« 環境株指数創設か? | トップページ | 新興国投資のススメ(中国投資編) »

2008年6月26日 (木)

新興国投資のススメ

将来のために定期預金をと考えていたが、あまりの金利の低さに愕然とした方にオススメです。
定期預金のつもりと割り切って新興国に投資してみるのはどうでしょう。
10年後には預けたお金が、2倍、3倍、もしかしたら10倍と非常に大きなリターンを得られることでしょう。

正直なところ、これら新興国の、半年後、一年後の株価がどうなっているかは分かりません。
一時的大きく上下することもあるので、今よりも下がっているかもしれませんが、長期的にみたら確実に今よりも上昇します。

10年、20年後の新興国をイメージしてみてください。現在よりも成長しているとイメージできるなら、購入してそのときがくるまで持っていてください。それだけでイイんです。

以下は現在まーくんが購入している、もしくは購入を検討している有望な新興国です。
中国
インド
・ドバイ
タイ
ベトナム

これらの新興国へ投資する方法を、これから数回に分けて紹介していきます。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 環境株指数創設か? | トップページ | 新興国投資のススメ(中国投資編) »

初心者向け」カテゴリの記事

外国株式」カテゴリの記事

コメント

株などの投資で儲けるのでしたら、
NAVICO株式会社の鍵和田芳光社長にご相談されるのがいいですよ。株式投資、金投資で数億円の利益の投資家。父親も神奈川県足柄上郡の会社社長で、株式投資で数億円を稼がれ、最近では、ソニーとシャープの株で数千万円稼いだという話もあります。

きっと鍵和田芳光社長は、投資家の中でも脚光をあびる著名な人になると個人的には思っています。

投稿: ほくりん | 2013年8月23日 (金) 00時11分

ほくりんさん

鍵和田芳光社長のことは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

投稿: まーくん | 2013年8月23日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/41649996

この記事へのトラックバック一覧です: 新興国投資のススメ:

» ★ベトナム 闇レート 為替 経済★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)ついに手持ちのVNDが底を付いてきました。ベトナム国家中央銀行が打ち出しているベトナムドンの対米ドル相場の調整の為、行きつけのハノイ市街の両替屋は相変わらず両替をしてくれません。昨日も訪問して確認したら、「両替できません」とのこと。ベトナムの交通法律は徹底されていませんから、両替については国の政策を此処まで徹底させるとは、ベトナム政府の相当な意気込みを感じます。しかし、両替が出�... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 17時28分

» ★ベトナム 両替バトル 闇レート 為替 経済★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)またまた手持ちのVNDが底を突いてきましたから、街頭で立っているおばさん(闇両替屋)と交渉です。闇両替屋:おにいちゃん、両替しない?!私:しない!!闇両替屋:お値打ちに両替するよ!!私:幾ら?!闇両替屋:1USD=17,500VND私:両替しません。闇両替屋:1USD=17,800VND私:両替しません。闇両替屋:幾らならするの?!私:1USD=19,000VND�... [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 18時34分

» ★ベトナム 19% 定期預金金利 為替 経済★ [★ベトナム株式・金利・経済★最前線情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)ついに出会いました。VNDによる一年間定期預金金利19.0%USDによる一年間定期預金8.5%銀行名は「NAM VIET NGAN HANG」です。定期金利預金19.0%のところもあると聞いていましたが、中々出会うことが出来ませんでした。※資産運用は自己判断でお願いします。◆ベトナム株式・経済情報を入手するなら以下がオススメ【無料です�... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 00時58分

« 環境株指数創設か? | トップページ | 新興国投資のススメ(中国投資編) »