« 景気後退を悲観する必要はない | トップページ | 株って儲かるんですか? »

2008年8月17日 (日)

2008年8月第4週展望

先週ですが、よくよく考えたら無理やり法則性を見出そうとして、こじつけの予想をしていた気がします。夏休みの相場に、決まった傾向はないといったほうが正しいかもしれません。

自分の日経225miniの成績はというと、水曜日に13,045円で買い参戦。現在ホールド中です。

ここ最近は12,900~13,500のボックスで推移しているようなので、素直に13,000円を割り込んだら買い、13,500円に近づいたら売りでいいのでないでしょうか。ボックスを上もしくは下に抜けたら早めの損切りで対処しましょう。

今週は、13,400円での利益確定を目指します。

念のため言っておきますが、お金をもらって予想しているわけではありませんので、この記事により損害を被ったとしても、当方では一切の責任も負いません。

これから日経225miniを始めようと考えている方は、下の証券会社が手数料も安くてオススメですよ!

マネックス証券

ひまわり証券

トレーダーズ証券

|

« 景気後退を悲観する必要はない | トップページ | 株って儲かるんですか? »

初心者向け」カテゴリの記事

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42188283

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年8月第4週展望 :

« 景気後退を悲観する必要はない | トップページ | 株って儲かるんですか? »