« 儲かる環境株! | トップページ | ネット上で個人間融資! »

2008年9月 7日 (日)

2008年9月2週展望

先週は「13,000円レベルでのもみあい」を予想していましたが、完全にはずしました。ここまで下げるなんてまったくの予想外。いったいどうなってるのでしょうか。

今週はSQです。しかもメジャーSQなので、波乱が予想されます。過去3回のメジャーSQでは、木曜日300円超の下げを記録しています。水曜日の引けで売り建てれば、1日で儲けられることも可能か!?メジャーSQの週に下げているのは、投資銀行の四半期決算が近いことも影響しているのかもしれません。

さらには、SQ週の攻略法もあります。先月は失敗に終わりましたが…

これらから、今週の基本戦略は「売り」です。この水準から売っていくのは若干不安ですけど。

念のため言っておきますが、勝手に予想しているだけなので、この記事により損害を被ったとしても、当方では一切の責任も負いません。

これから日経225miniを始めようと考えている方は、マネックス証券はどうでしょう。手数料も安くてオススメですよ!

マネックス証券

|

« 儲かる環境株! | トップページ | ネット上で個人間融資! »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42401243

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月2週展望:

« 儲かる環境株! | トップページ | ネット上で個人間融資! »