« ダウの犬投資法 | トップページ | 秋の冷え込みを感じる季節となりました »

2008年9月28日 (日)

2008年9月4週展望&2008年10月1週展望

先週水曜日は、思いのほか安いところで買えました。そして、その日のうちにかなり上がったので売却。そしたら、翌日も安くなったのでまた買いました。現在ホールド中です。

そして、今週も買いでいいと思います。もう下がる材料は出尽くしたでしょう。ゆっくり行きましょう。目標は12,500円で、損切りラインは11,700円とします。

念のため言っておきますが、勝手に予想しているだけなので、この記事により損害を被ったとしても、一切の責任は負いませんよ。

ところで現物株の方はというと、日本精線の買いは少し早まったようです。やっぱりボラティリティの大きいときは動かないほうがいいですね。動いたらやられます。しかし、気長に持つつもりだし、空売りで利益が出ているから、まぁいいか。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« ダウの犬投資法 | トップページ | 秋の冷え込みを感じる季節となりました »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42617379

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月4週展望&2008年10月1週展望:

« ダウの犬投資法 | トップページ | 秋の冷え込みを感じる季節となりました »