« 2008年9月4週展望&2008年10月1週展望 | トップページ | プチ金融危機 »

2008年9月30日 (火)

秋の冷え込みを感じる季節となりました

最近めっきり寒くなりました。もう秋ですね。そして、それ以上に相場は冷え込んでいます。

昨日、損切りラインを11,700円といいましたが、日経平均は明日にでも割り込みそうです。実は日経225miniは、夕場に11,700円を割り込んでいます。売り損ねました。このままだと明日の朝イチで損切りになりそうです。

そして、今晩はNYが大幅下落しそうな気配です。NYが大きく下げたの翌日の日経平均は、寄り付き直後が底になっているように感じています。(あくまでも感じているだけです)本当にそうであれば、絶好の買い場になりそうです。

売りなのか買いなのかどっちなんだと言いたいでしょうが、正直難しいですね。今週は下げるネタがないので、上がるだろうと考えていたのですが上手くいかないものです。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2008年9月4週展望&2008年10月1週展望 | トップページ | プチ金融危機 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42637663

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の冷え込みを感じる季節となりました:

« 2008年9月4週展望&2008年10月1週展望 | トップページ | プチ金融危機 »