« 2008年10月4週展望 | トップページ | 自宅で日経225mini »

2008年10月21日 (火)

会社で日経225mini

突然ですが、最近会社で日経225miniの取引をしています。といっても仕事をサボってやってるわけではないですよ。昼休みや仕事終わりに少しだけ取引しているんです。最近イブニングセッションが20時までに延長されたので、夜もできる時間が増えました。

本日は昼休みに3回×1枚、仕事後に1回×1枚の取引で、成果はトータルで+6,500円。

持ち越しはせず、早めの損切りを心がけ、大体50円の値幅で利益確定しています。意外と毎日プラスになっているので、これで食っていけるのではと思ってしまいます。実際は難しいのでしょうけど。

まーくんの場合、保険や税金を考慮して現在と同じ生活水準を維持するためには、1日20,000円は稼がないとなりません。これはできそうでできない。

生活のかかったトレードでは冷静に判断できないだろう。やっぱり余裕資金でトレードしたほうが精神衛生上いいですね。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2008年10月4週展望 | トップページ | 自宅で日経225mini »

投資テクニック」カテゴリの記事

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42855808

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で日経225mini:

« 2008年10月4週展望 | トップページ | 自宅で日経225mini »