« 日経平均10,000円割れ | トップページ | 同情するなら株を買え! »

2008年10月10日 (金)

いつが買い時?

悪夢のような1日から一夜明け、市場は落ち着きを取り戻したようです。9日の日本市場は日経平均こそマイナスだったものの、久しぶりに強さを感じられました。現在のNYは強いとは言えませんが、落ち着いています。いい加減下げ止まりでしょうか。

下げ止まりが確認できれば、まさに買い時。どこもかしこも、一時期からは考えられない水準まで下がっています。特に中国株なんかは、1万株で100万円していたものが、10万円程度で買えるものもあります。業績は順調だって言うのにです。

明日(10日)窓を開けて陽線となれば、目先の売りは尽きたと判断して買っていっていいかと思います。

まーくんも現金が残っているなら買いたいところです。もし、年末のボーナス時期まで、この水準でいてくれれば、全額を株に投じようと考えていますよ。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 日経平均10,000円割れ | トップページ | 同情するなら株を買え! »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42740434

この記事へのトラックバック一覧です: いつが買い時?:

« 日経平均10,000円割れ | トップページ | 同情するなら株を買え! »