« 2008年10月2週展望 | トップページ | 日経平均10,000円割れ »

2008年10月 7日 (火)

明日投げます

酷い・・・大暴落がきました。

週明けは、安く始まるのは覚悟していましたが、ここまでヒドイとは。もう耐えられません。明日は、積み立てたプチ株を、取り崩して現引きします。

毎度、暴落時は安くなった株が魅力的に見えて、信用を使い目一杯買ってしまうんですね。それで毎回耐え切れなくなって投げる。そして、こうなったときは大抵が底なんですよ。

そして、日経225miniでは10,600円切ったら買いだろうと勝負。まさかの10,500円割れ。損切り。さらに傷を広げました。

何度同じことをしても懲りません。反省の意味をこめ未来の自分のために、ここに書いておきます。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2008年10月2週展望 | トップページ | 日経平均10,000円割れ »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/42710899

この記事へのトラックバック一覧です: 明日投げます:

« 2008年10月2週展望 | トップページ | 日経平均10,000円割れ »