« 中国株2008冬 一次審査 | トップページ | 中国株2008冬 二次審査 »

2008年11月 9日 (日)

2008年11月3週展望

先週は以下のように予想していました。金曜日、一時的に8,500円を割り込みましたが、週を通して9,000円を挟んで予想レンジの中で推移していたので、ほぼ的中ということでいいですよね。おまけで2週連続的中ということにしましょう。

今週も調子に乗って予想してみますね。今週はズバリ9,000円を挟んだ展開かと考えています。8,500円から10,000円の間で推移かな。やや強気です。

それでは今週の予想に入ります。今週はSQなので、冴えない展開が予想されます。予想レンジは9,000円~8,000円で、8,000円を目指す展開でしょうか。

日経225miniは、月曜日の寄り付きあたりで売り建て(目標ライン8,800円)して、300円超の下落で買い戻しです。300円超の下げがなくても木曜日の引けには買い戻し。ただし、終値で9,000円を越えたら損切り。今週はこの戦略でいってみようかと。

来週からは再び上昇に転じるでしょう。買うなら、今週が絶好の買い場ではないでしょうか!

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 中国株2008冬 一次審査 | トップページ | 中国株2008冬 二次審査 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/43055000

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年11月3週展望:

« 中国株2008冬 一次審査 | トップページ | 中国株2008冬 二次審査 »