« エコ株探しに行きませんか? | トップページ | 続・そろそろ銀行でも買ってみようかな »

2008年11月19日 (水)

そろそろ銀行でも買ってみようかな

そろそろ安くなってきた銀行を買ってみようかなと思い、引け後に決算発表を控えていた三菱UFJを購入。たった100株ですけど・・・

決算が悪くても悪材料出尽くし、良ければサプライズ。どちらにしても上がるという判断です。強いてリスクをあげるなら米国の株安でしょうか。目標株価は12月初旬までに700円。スイングで遊んでみることにします。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« エコ株探しに行きませんか? | トップページ | 続・そろそろ銀行でも買ってみようかな »

日本株式」カテゴリの記事

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/43159064

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ銀行でも買ってみようかな:

« エコ株探しに行きませんか? | トップページ | 続・そろそろ銀行でも買ってみようかな »