« 原油が安い! | トップページ | プチ株つみたて2008/12 »

2008年12月10日 (水)

12月のSQでクリスマスプレゼント

先日予想した通り、SQウィークは売りで鉄板!のはずだったのですが、週初めから日経平均株価は大きく上昇しています。

幸いなことに月曜日は証券口座に資金がなく、夕方に資金注入し参戦。おかげで、8,370円という、満足のいく価格で売り建てすることができました。しかし、いまだ含み損の状態。

先月はSQ週の日経225miniで、プレーステーション3を手に入れたので、今月はクリスマスだし、どうしようなどと淡い期待を抱いていたんですけどね。甘かったか?

そうは言っても、今の日本株には自力で上昇するパワーはないので、NY次第の相場。そんなNYもこれまで堅調だった分、そろそろ調整があるのではと考えています。

今月は、布団乾燥機とポータブルオーディオプレイヤーとPS3よりは安上がりな控えめな目標なので、どうにかなるだろうと楽天的に構えてますよ!

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 原油が安い! | トップページ | プチ株つみたて2008/12 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/43374341

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のSQでクリスマスプレゼント:

« 原油が安い! | トップページ | プチ株つみたて2008/12 »