« 12月月刊マネー誌大賞 | トップページ | ダイヤモンド「株」データブック 2008年秋号 ポートフォリオ検証 »

2008年12月27日 (土)

田中化学研究所が強い!

一月くらい前から電池銘柄が物色され活況でしたが、同じく電池銘柄である田中化学研究所はというと底値付近で停滞

これまで、この銘柄は他の電池銘柄に遅れて上昇する傾向があったので、今回も密かに期待をして買い増ししていました。そうしたら、この3日間で30%以上の上昇。しかも昨日はストップ高。嬉しいサプライズクリスマスとなりました!とにかく強いですね。

上昇はまだ始まったばかり。こんなもんで終わるとはとても思えません。

まずは、800円付近の75日線を目指すでしょう。そこからは75日線にはじき返されなければ、800~1,000円でいったん落ち着くのではないでしょうか。何か大きな材料がでれば話は変わってきますが、当面の上値のメドは1,000円付近と考えています。数ヶ月かけてゆっくり上昇していくのが理想ですね。

とにかく田中化学研究所は、今のまーくんの一押し銘柄です!

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 12月月刊マネー誌大賞 | トップページ | ダイヤモンド「株」データブック 2008年秋号 ポートフォリオ検証 »

日本株式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/43542573

この記事へのトラックバック一覧です: 田中化学研究所が強い!:

« 12月月刊マネー誌大賞 | トップページ | ダイヤモンド「株」データブック 2008年秋号 ポートフォリオ検証 »