« このブログがネットマネーに紹介されました | トップページ | 2009年投資の着眼点 »

2009年2月23日 (月)

2009年2月4週展望

先週はほぼ的中。嫌な相場になってきました。米国が上がらないことには、日本はどうにもならないでしょう。

SQ、決算発表と懸念材料は消えたので、上がりそうな気もしますが、いい話がまったく聞こえてこない。GMとか。嫌な感じのする1週間になりそうです。円安だけが好材料?まずは、7,400円~8,100円あたりで予想しておきます。今週は全く読めない展開です。

さて今週はといいますと、良くも悪くも米国次第の展開となると思います。米国はといいますと・・・下げ止まらないですね。悪材料が出尽くすか、とてつもない好材料がない限りは、今週も期待できないでしょう。予想レンジは6,800~7,900円あたりとしておきます。今週も弱気です。ここからでも売りで儲けられそうな感じです。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« このブログがネットマネーに紹介されました | トップページ | 2009年投資の着眼点 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/44148412

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年2月4週展望:

« このブログがネットマネーに紹介されました | トップページ | 2009年投資の着眼点 »