« 外国株と為替 | トップページ | 2009年4月4週展望 »

2009年4月18日 (土)

東芝が5000億円増資ってホント?

先日、東芝を信用買いしたと話しましたが、早速不穏な空気が流れています。東芝が5000億円の増資を発表したとかしないとか、それでストップ安だとかYahooの掲示板は大盛り上がりです。まーくんには、何が本当の話かイマイチ見えてないので、はっきりとは言えませんが、東芝ホルダーにとって良くないことなのは確か。

いま思えば、チルドレンはこの話を知ったうえで、空売りしていたと考えると納得がいきます。しかし個人的には、Yahoo掲示板で言われているようなストップ安や日経平均が東芝ショックで急落なんてことは、ありえないと思っています。

遅いかもしれませんが、イヤな感じなので逃げることにします。月曜日の午前中は東芝の動向に注目し、後場に判断しようかなと。今回は失敗だったかな。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 外国株と為替 | トップページ | 2009年4月4週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/44714986

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝が5000億円増資ってホント?:

« 外国株と為替 | トップページ | 2009年4月4週展望 »