« 2009年6月2週展望 | トップページ | 祝日経平均1万円 »

2009年6月11日 (木)

いよいよ日経平均は1万円の大台到達か!?

いい感じで相場が上昇していますね。
まーくんの持ち株は、別々の銘柄が日替わりで暴騰しています。
今日は川崎重工が、いい感じでしたよ。

明日は日経平均の1万円回復があるかもしれません。
しかし、そんなお気楽なことを言っていていいのでしょうか?
過熱した騰落レシオやメジャーSQ前と言うことを考えると、比較的大きな下げがあると考えるのが妥当。要注意です。

そうは言っても、200円超の大きな下げがあれば断固買いです。
私事ですが、ボーナスが支給されましたので勝負にいきますよ!

はずしたらゴメンナサイ

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2009年6月2週展望 | トップページ | 祝日経平均1万円 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/45303110

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ日経平均は1万円の大台到達か!?:

« 2009年6月2週展望 | トップページ | 祝日経平均1万円 »