« いよいよ日経平均は1万円の大台到達か!? | トップページ | プチ株つみたて2009/6 »

2009年6月12日 (金)

祝日経平均1万円

一時的にですが、日経平均は1万円の大台を回復しました。めでたいことです。
昨日の予想杞憂に終わったようで、安心しました。
終値こそ9,981.33円と、1万円を下回ってしまいましたが、SQも無事通過しそうですし、俄然強気に攻めていきたいものです。

前回、1万円を割り込んだときは、いろんなものをぶん投げて撤退したのも遠い昔の話。
懐かしさすら感じています。

いったん1万円を超えてしまうと、この先に節目らしい節目もありません。
いったい、どこまで上がっていくのでしょうね?

そうはいっても、そろそろ売りで勝負したい!
そんな欲望を抑えられない自分がいます。
近日中に10,300円くらいまでの上昇があれば、日経225miniを売りから入ってみますね。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« いよいよ日経平均は1万円の大台到達か!? | トップページ | プチ株つみたて2009/6 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/45311924

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日経平均1万円:

« いよいよ日経平均は1万円の大台到達か!? | トップページ | プチ株つみたて2009/6 »