« 2009年7月2週展望 | トップページ | 2009年7月3週展望 »

2009年7月 9日 (木)

トレンド転換!?

想定外というほどでもありませんが、日経平均が9,500円を割り込んでしまいました。

しかし、ここ数日下げ続けていたので、短期(1~2日)では反発だと思います。
数週間の中期的に見てみると、25日線を大きく割り込みました。
上昇トレンドは崩れ、トレンド転換。でしょう。
さらに長期になると、まだ上昇トレンドです。

現時点は、こんな具合に考えています。
あくまでも現時点。明日になれば考えが変わってるかもしれませんが。

そんなわけで、まーくんのとる戦略は反発したところを空売り
25日移動平均線が売値の目安。いまだと9,800円付近。

空売りの買戻しは、9,400円を割り込むかがポイント。
9,400円を割り込んだら、8,700円まであるかも。
9,400円を、なかなか割り込まないようなら撤退で。

久しぶりに日経225miniでもやってみるかな。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2009年7月2週展望 | トップページ | 2009年7月3週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/45578452

この記事へのトラックバック一覧です: トレンド転換!?:

« 2009年7月2週展望 | トップページ | 2009年7月3週展望 »