« 円が89円台に | トップページ | 将来大きく育つ投資テーマ »

2009年9月27日 (日)

2009年10月1週展望

ボックス内で収まっていましたが、金曜日は大きく下げてしまいましたね。
政治は大きく変わろうとしているんだから、色々なところで摩擦が起きるのは当たり前。
大臣の発言に一喜一憂し、悪い方向にだけ反応してしまっているようです。
ダウも10,000手前で失速してるし、簡単には上がっていかないなぁ・・・。反省です。

今週も、10,200円~10,600円のボックス相場です。
為替が落ち着いてきたことと、騰落レシオがかなり下がったのは好材料
しかし、木・金の2日でボックスを抜けるには力不足

今週はやや上げ程度と見ています。

気を取り直して、今週の予想。

為替が90円を割り込んできたので、来週は株式市場も下げるしょうね。
日経平均10,000円が、ポイントだと思っています。
10,000円を大きく下回らなければ、打診買いしてみるのもいいかもしれません。

そして、今週はいろいろとイベントがありますね。

指標は米国雇用統計に注目。
事前予想は相変わらず悪いので、それほどでもないようなら、好材料と受け止められます。

あと週末には、オリンピック開催都市決定なんてのもあります。
アジアは東京→ソウル→北京と20年間隔できてるので、2016年の東京は無いと見ています。
南米初ってことで、リオデジャネイロで堅いんじゃないかな。
東京開催に期待して、ギャンブルしてみるのも面白いかもしれません。

この辺りは、今週よりも来週に影響してくるのかな?

予想レンジは9,800円~10,600円。あまり期待しないほうがいいでしょう。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 円が89円台に | トップページ | 将来大きく育つ投資テーマ »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46322236

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月1週展望:

« 円が89円台に | トップページ | 将来大きく育つ投資テーマ »