« 1日中トレード | トップページ | 円が89円台に »

2009年9月24日 (木)

2009年9月4週展望

今週は2日しかないので、大雑把にいきます。

大体、先週は予想通りの展開。
週の始めに大きく下げるも、戻して終了。
安いところを拾えれば、儲かったことでしょう。

次は、今週の予想。

現状は10,200円~10,600円の狭い範囲のボックス相場になっています。
どうやら下はなさそうです。
上を狙うなら、まずはSQ値をクリア。そして8/31の高値10,767円超えが目標となってきますね。

今週は、新政権発足と大型連休前という強弱の材料が対立。難しくなりそうです。
しかし、大型連休だからといって、それほど売り物がでることはないでしょう。

予想レンジは10,100円~10,800円。
チャート的には25日線を超えてきたので、買い予想としておきますが、実際はしばらくモミあいが続くでしょう。

安くなったところを拾っていきましょう。

今週も、10,200円~10,600円のボックス相場です。
為替が落ち着いてきたことと、騰落レシオがかなり下がったのは好材料
しかし、木・金の2日でボックスを抜けるには力不足

今週はやや上げ程度と見ています。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 1日中トレード | トップページ | 円が89円台に »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46296292

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年9月4週展望:

« 1日中トレード | トップページ | 円が89円台に »