« けっこう好決算だと思うんですけど | トップページ | 2009年11月1週展望 »

2009年10月30日 (金)

日経平均1万円割れ

日経平均が1万円の大台を割り込みました。
本日は、日経225miniのショートで勝負と考えていましたが、売りたい値段で売れず。今回は見送りすることにしました。
ここからは、それほど下げないだろうと思っていますが、油断してるときって暴落するんですよね。気をつけましょう。

そういえば、本日の日経平均は1.83%の大幅下落でしたが、TOPIXはと言うと、わずか0.74%の下落にとどまりました。
これによりNT倍率は大きく下落。
これまで異常な上昇を続けていたNT倍率。そろそろ正常化へ向かうのでしょうか。

そうなれば狙いはメガバンク。三菱UFJ(8306)あたりが良さそうですね。
まーくんは銀行株に縁がないんで買わないんですけど。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« けっこう好決算だと思うんですけど | トップページ | 2009年11月1週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46619444

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均1万円割れ:

» 株は空売りで儲ける! [自動空売り投資術]
発想の転換! 株の空売りで儲ける、自動空売り投資術。裁量の入らない「ある法則」で、株ど素人でも14,327,995円以上稼ぎ続けている、シンプルな投資術です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 09時09分

« けっこう好決算だと思うんですけど | トップページ | 2009年11月1週展望 »