« 将来の投資テーマ 超伝導編 | トップページ | 2009年10月2週展望 »

2009年10月 3日 (土)

そろそろ下げ止まるかな?

東京は五輪落選してしまいました。
東京に決まれば、株価の反発期待もできたのですが残念です。
まぁ予想通りなんですが。
現在まだ開催地は決定していません(数分後に発表の予定)が、まーくんの予想は最初からリオデジャネイロです。
スペインではすでにバルセロナで開催しているし、次回はロンドンと欧州が続いてしまうので、やらなくてもいいでしょう。

話は変わりますが、朝イチでホンダ100株と東芝1000株を空売りしました。
そして、日立を1000株信用買い
まだ下げるなと感じたので空売りで勝負です。
念のため信用買いも混ぜたところに、少し自信のなさが滲んでいますね。

月曜日も窓を開けて下げるようなら、チャート的には複数三空となり、そろそろ下げ止まりと見ています。
前回も言ったけど、日経平均9,500円が下値のメド。
そういうわけで信用分は月曜日中に手仕舞い
そして買いを入れてみます!

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 将来の投資テーマ 超伝導編 | トップページ | 2009年10月2週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46376807

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ下げ止まるかな?:

« 将来の投資テーマ 超伝導編 | トップページ | 2009年10月2週展望 »