« 中国株銘柄探し入門 | トップページ | 日経平均1万円割れ »

2009年10月29日 (木)

けっこう好決算だと思うんですけど

予想に反して、日経平均が1万円割れ間近。すでに先物は1万円割れしています。
新築住宅販売が予想以上の減少により、今晩のNYも弱そうです。
そんなわけで、翌朝NYの結果を見てから、日経平均ショートでいってみようかと。

しかし、外需企業の決算は比較的良好(内需企業はイマイチ?)だとみているので、深追いはしません。

ここ数日の日経平均は、寄与度が高いファーストリテイリングの株価上昇により上げていただけ。
ファーストリテイリングの上昇が止まったことで、剥落したといったところでしょうか。

ショートで勝負できるのは、今週いっぱいですね。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 中国株銘柄探し入門 | トップページ | 日経平均1万円割れ »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46611201

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう好決算だと思うんですけど:

« 中国株銘柄探し入門 | トップページ | 日経平均1万円割れ »