« 日経平均1万円割れ | トップページ | 2009年7~9月期決算をみて »

2009年11月 1日 (日)

2009年11月1週展望

先週の結果

先週はさっぱりでした。完全にNYに翻弄されました。
日経平均は、25日移動平均線を割り込んで売りの展開。
年初来高値更新なんて、夢のまた夢でしたね。
弁解の余地もありません。

以下は先週の予想の引用。

為替が円安に向かっていることは、徐々に日経平均に好影響を与えていくでしょう。

騰落レシオは80台後半。まだまだいけます。

チャートでは25日移動平均線(10,100円付近)が下値支持線になっています。
また、上値は10,400円あたりが壁になっているようです。

さらに、今週からは日本企業の決算が本格化します。
決算では、それほど悪い数字はでないと思っています。
よほど酷くでなければ、懸念材料が消えるので好材料と受け止められるでしょう。

これらを総合して、日経平均は年初来高値(10767円)を目指して進んでいくと考えています。
予想レンジは10,000円~10,700円。
今週は強気ですよ。

ただ、25日移動平均線を割り込むような展開になれば、手のひらを返して売りで!

今週の予想

為替は再び円高。そして週末のNYも-250ドルと大暴落
週明けから日経は大きく売られる展開が予想されます。

来週は25日移動平均線が、上値の抵抗線となるでしょう。
問題は下値がどの辺りかと言うこと。
まーくんは最悪でも9,400円までかなと考えています。
これまで、25日移動平均線から700円下くらいで、下げ止まっているところから計算しています。

予想レンジは9,400円~10,100円。
弱気ですが、9,500円台まで落ちてきたら、買ってみようと思っています。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 日経平均1万円割れ | トップページ | 2009年7~9月期決算をみて »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46638136

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月1週展望:

« 日経平均1万円割れ | トップページ | 2009年7~9月期決算をみて »