« 非エコカー増税 | トップページ | 楽天CFDが今年の12月に開始予定 »

2009年11月 8日 (日)

2009年11月2週展望

先週の結果

先週は大きく売られるところから始まりました。
しかし、思っていたほどの下落でもなく「日経は意外と強いのか!?」と思ったのですが・・・
そんなことはありませんでした。

NYが200ドル超上げても、日経はほとんど上げず。
日経の弱さだけが目立った1週間。

決算は良い結果がでていますが、先行きを考えると不安というのが、いまの日経の弱さに現れているんだと考えています。

自分の予想は方向性はあっていたし、ほぼ想定内の結果でした。

以下は先週の予想の引用。

為替は再び円高。そして週末のNYも-250ドルと大暴落
週明けから日経は大きく売られる展開が予想されます。

来週は25日移動平均線が、上値の抵抗線となるでしょう。
問題は下値がどの辺りかと言うこと。
まーくんは最悪でも9,400円までかなと考えています。
これまで、25日移動平均線から700円下くらいで、下げ止まっているところから計算しています。

予想レンジは9,400円~10,100円。
弱気ですが、9,500円台まで落ちてきたら、買ってみようと思っています。

今週の予想

そして今週です。
為替が80円台と円高に振れているのが気になりますが、いまさら気にするほどでもない水準。
オプションSQですが、これも気にすることなし。
材料はこのくらい。良くも悪くも材料なし。

予想レンジは9,400円~10,100円と、横ばいで推移するでしょう。
いまの株価なら、少しずつ買いを入れていってもいいかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 非エコカー増税 | トップページ | 楽天CFDが今年の12月に開始予定 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46703927

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月2週展望:

« 非エコカー増税 | トップページ | 楽天CFDが今年の12月に開始予定 »