« タイ株売却 | トップページ | 勝ち馬に乗れ »

2009年11月22日 (日)

2009年11月4週展望

先週の結果

先週の予想でやや強気なんて・・・
恥ずかしいくらいのはずしっぷり。
ギリギリ予想レンジ内で収まっていたのが唯一の救い。

それにしても弱いよ!!!じわじわ毎日のように下げている
まーくんはここ10日ほどで、資産の一割が消えていきましたよ。

問題は為替と一向に方針が見えてこない政策でしょうか。
事業仕分けも大事ですが、そればっかりやっていてもダメですよ。民主党さん。
民主党が政権をとってから、日経平均は下がり続けてるってことをそろそろ認識してくださいね。
株価対策も必要ですから。

以下は先週の予想の引用。

まだ三菱UFJが残っていますが、決算はほぼ出揃いました。
内容は意外と良かったように思えるので、週の後半には様子見していた人たちが買ってくるんではないかと考えています。

幸い現在の日経平均株価は、前回安値の水準。
買い戻しやすい環境は揃っています。
為替がもう少し円安になってくれれば問題ないんですけど・・・

ひとまず今回は、予想レンジを9,400円~10,200円。
どちらかと言えばやや強気
なんだか曖昧な予想ですね。すみません。

まぁ週前半に9,500円に近づくことがあったら、買ってみるのもいいでしょう。

今週の予想

気がかりは為替の円高進行です。
いったい、どこまで進むんでしょう。

一方で出来高が増えてきています。
騰落レシオも60台中盤と底値水準です。

まーくんの判断としては、この水準なら迷わず買いです。
いまの状況が、日経平均9,000円を割り込むほど酷いとは思えません。

予想レンジを9,200円~10,000円とします。
今週こそやや強気で。
決算が悪くなかったにもかかわらず、大きく値を下げている銘柄でも仕込んでください。
はしないでしょう。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« タイ株売却 | トップページ | 勝ち馬に乗れ »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46825392

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月4週展望:

« タイ株売却 | トップページ | 勝ち馬に乗れ »