« いまは住宅の買い時でない | トップページ | 2009年12月1週展望 »

2009年11月27日 (金)

ドル円底抜け

ドル円が、今年1月の高値(87円10銭)を底抜けして86円台に突入した。

これで日経平均も大幅下落?と、仕事中だったがこっそりと行方を見守っていたわけです。
しかし思いのほか日経は強く、崩れない。

86円で悪い反応を見せなければ、85円だろうが84円でも同じ円高に変わらない。
この先、為替が原因での下落はないと判断(さすがに70円台になったら話は別だが)、安くなった木村化工機を100株買い増し
実は本日、タイ株を売却したお金がちょうど入ってきたばかりだったのだ。

木村化工機は上方修正したにもかかわらず、ここ数日間下落が続いてお手ごろ価格。しかも環境銘柄です。

日経平均は下げても9,000円辺りと踏んで、ここからは金の続く限り買い漁るぞ!

にほんブログ村 株ブログへ

|

« いまは住宅の買い時でない | トップページ | 2009年12月1週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46868916

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円底抜け:

« いまは住宅の買い時でない | トップページ | 2009年12月1週展望 »