« 日経平均リバウンド1万円目前! | トップページ | 年末ジャンボ中国株 »

2009年12月 6日 (日)

2009年12月2週展望

先週の結果

これだけ毎週のように上がると言っておけば、いつかは当たりますよね・・・。

しかし日経平均は想定以上の上げ幅。まさか10,000円を奪回するなんて。
まぁ上昇と言いましても、無意味に下げていた分が戻っただけ。

株価が上がることは嬉しいことでありますが、一気に割安感がなくなり少し残念な面も。

以下は先週の予想の引用。

ドル円80円台にはもう慣れました。
騰落レシオは60割ったし、RSI見てても底値圏、ここで買わずしていつ買うんだ。

予想レンジを9,000円~9,600円とします。
もう難しいこと考えないで買いましょう。
買う銘柄さえ間違えなければ、数ヵ月で利益が出るでしょう。

今週は勝負の週ですよ。

今週の予想

相場は一気に好転
大きく上げたが騰落レシオはまだ70台。
米雇用統計の結果を受け、ドル円は90円台まで円安進行
25日移動平均線突破。そしてゴールデンクロス

買い材料は満載。
週明けは、日経平均が上昇して始まると思います。
再び10,200円~10,600円のボックス相場への復活が期待大です。

予想レンジは、9,800円~10,600円。
9,000円台なら迷わず買い。
今週も、まだまだ強気でいけるでしょう。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 日経平均リバウンド1万円目前! | トップページ | 年末ジャンボ中国株 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/46946583

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月2週展望 :

« 日経平均リバウンド1万円目前! | トップページ | 年末ジャンボ中国株 »