« 2010年5月3週展望 | トップページ | プチ株つみたて2010/5 »

2010年5月10日 (月)

決戦は月曜日

明日は決戦の予感がします。
寄付きから勝負してみようと思います。

そんなわけで、今日一日かけていくつかの銘柄を見てみました。
やはりいい銘柄はあまり下がっていないようですね。

以下の3銘柄に狙いをつけています。
3銘柄全ては買いません。寄付きを見て判断します。
また、これ以外では富士通面白いかもしれませんよ。

◆原発関連◆
東亜バルブエンジニア(6466)
買いゾーン:2,400円付近
3ヶ月の目標:3,000円付近
損切りライン:2,100円

◆リチウムイオン電池関連◆
旭化成(3407)
買いゾーン:475円~495円
3ヶ月の目標:550円付近
損切りライン:460円

◆鉄道関連◆
川崎重工業(7012)
買いゾーン:250円~270円
3ヶ月の目標:350円付近
損切りライン:230円

買いだけでは不安なので、空売りも交えます。
以下の銘柄は寄付きから成行で空売ります。
まーくんは同銘柄をすでに空売りしているので、売り増しってことになります。

  • ソニー(6758)
  • 日本電気(6701)

日本電気は業績がイマイチですし、ソニーは1円のユーロ安で70億減益になるそうですよ。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2010年5月3週展望 | トップページ | プチ株つみたて2010/5 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/48320044

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は月曜日:

« 2010年5月3週展望 | トップページ | プチ株つみたて2010/5 »