« 2010年6月4週展望 | トップページ | 株主総会行ってきました2010(昭和電線) »

2010年6月23日 (水)

株主総会にでも参加してみませんか?

すでにみなさんの手元にも株主総会の通知届いていることと思います。

株主総会に行ったことがないという方は、この機会に是非行ってみてください。
自分が投資している企業と触れ合うチャンスですよ。
PERとかPBRといった指標などからは判断できない、企業の姿を垣間見ることができます。
休暇をとってでも行く価値ありです。

なにも堅苦しく考える必要はありません。
場合によっては、参加すれば自社製品などのおみやげをもらえたり、総会後の株主懇談会などで食事もでたりします。
そこで経営者や社員の方などと話す機会もあり、なかなか聞くことのできないような情報を得られたり、とってもお得なイベントなんです。

まーくんも今回は、2年ぶりに株主総会への参加を予定。
チョット観光ついでに大阪まで、と考えていましたが都合が合わず。
首都圏開催の株主総会を検討中です。

気軽な気持ちで参加してみてください。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2010年6月4週展望 | トップページ | 株主総会行ってきました2010(昭和電線) »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/48698666

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会にでも参加してみませんか?:

« 2010年6月4週展望 | トップページ | 株主総会行ってきました2010(昭和電線) »