« 会社四季報で銘柄探し | トップページ | 2010年6月4週展望 »

2010年6月17日 (木)

Wボトム完成

誰もが負けると思われていたカメルーン戦に勝ったことで、俄然ワールドカップが盛り上がってきましたね。
つい最近までは監督解任が叫ばれていたのに、手のひらを返したように賞賛の嵐。

政治もしかり。
民主党の支持率がどうしようもないくらいまで下落したが、首相と幹事長が辞任
菅さんが首相になったとたんに支持率は回復しました。

株式市場では、欧州の影響をあまり受けない日本が大幅に下落。
総悲観だったかと思うと、ここ数日は一転してイケイケ

これが日本の国民性。
信念というものはないのでしょうか?

前置きはこのくらいにしましょう。
本日、日経平均がネックラインの9,962.42円を超えてきました。
これにより、5月27日の9,395.29円、6月9日の9,378.23円を底としたWボトムの完成です。

ここから当分は強気です。
となれば今週中がラストチャンス。
まーくんも勝負にいこうと考えています。

狙い目は三井化学(4183)
まだ利益にはつながりませんが、人工光合成の技術にはわくわくさせられます。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 会社四季報で銘柄探し | トップページ | 2010年6月4週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/48649987

この記事へのトラックバック一覧です: Wボトム完成:

« 会社四季報で銘柄探し | トップページ | 2010年6月4週展望 »