« 日本株の比率を徐々に下げていこうかと | トップページ | 2010年8月3週展望 »

2010年8月11日 (水)

プチ株つみたて2010/8

FOMCによる円高に加え、機械受注が予想を大きく下回ってダブルパンチ
今週は、日経平均が9,300円を死守できるかがポイントです。

今年中に、ドル円は史上最高値(79円75銭)を更新しそうな勢いですね。
さすがに80円割れしたら、長期でドルを買ってみようかなと考えています。

では、今月のプチ株つみたてです。

こんな相場ですから、つみたて投資は不調
今月も出費が多く厳しいですが、こんな安い時期だからこそ60,000円をつみたて。
どうにか頑張ってみます。

以下は今月のつみたてです。
エーザイ 2株
資生堂 4株
キヤノン 3株
みずほ 78株
コナミ 8株

これまでの積み立て

銘柄(コード) 保有株数 現在値
平均取得単価
時価評価額
取得金額
評価損益
評価損益率
エーザイ(4523) 102株 2,965円
3,471円
302,430円
354,042円
-51,612
-14.6
資生堂(4911) 172株 1,907円
1,626円
328,004円
279,672円
+48,332
+17.3
キヤノン(7751) 85株 3,545円
3,945円
301,325円
335,325円
-34,000
-10.1
みずほ(8411) 1,991株 137円
176円
272,767円
350,416円
-77,649
-22.2
コナミ(9766) 202株 1,326円
1,673円
272,767円
350,416円
-70,094
-20.7

プチ株つみたてはカブドットコム証券で!!!

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 日本株の比率を徐々に下げていこうかと | トップページ | 2010年8月3週展望 »

つみたて」カテゴリの記事

コメント

私、エイチ・エス・フューチャーズ㈱でセミナー講師をしております田栗と申します。
突然ですが8月28日(土)に千葉で投資セミナーを開催致しますので、もしご興味あればご参加いただければと思い、ご連絡させて頂きました。セミナーでは複雑な世界経済を読み解き、貴金属の今後の展望をお話致します。
詳細はコチラ⇒ http://sakimono.hsfutures.com/seminar_info/seminar20100828-platinum.html

投稿: 田栗 満 | 2010年8月12日 (木) 13時31分

田栗さま

その日はすでに予定が入っていて、参加出来そうにありません。
すみません。

投稿: まーくん | 2010年8月15日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/49125312

この記事へのトラックバック一覧です: プチ株つみたて2010/8:

« 日本株の比率を徐々に下げていこうかと | トップページ | 2010年8月3週展望 »