« 2010年8月4週展望 | トップページ | 最近の興味は米国株 »

2010年8月25日 (水)

野田財務相緊急会見

ホントにひでーな民主党は・・・
野田財務相は、臨時に会見を開き、「足元の為替の動きは明らかに一方向に偏っている。重大な関心を持ち、極めて注意深く見守っていく」だってさ。
オレだって見守ってるつーの。

見守るだけなら誰でも出来るだろうに。
対策を考えるのがあなたの仕事でしょ?

さらに菅首相は「為替の急激な変動は好ましくない」だってさ。
そんなの小学生でも知ってるつーの。

会見開いといて、こんな内容では策がないと言っているようなもの。
そりゃ失望しますよ。円高にしたいのですか?
予想通りではありますがドル円83円台・・・

日本経済よりも代表選。
自分たちのことのほうが大事なんですね。民主党も末期だな。

なんて文句ばかり言っていても儲かるでもなし。
いまは為替が魅力的な水準。
80円割れがあるよならドル買いしてみようかな。
などと考えています。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2010年8月4週展望 | トップページ | 最近の興味は米国株 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/49243005

この記事へのトラックバック一覧です: 野田財務相緊急会見:

« 2010年8月4週展望 | トップページ | 最近の興味は米国株 »