« 2010年9月1週展望 | トップページ | いまが底値圏だと思いますが・・・ »

2010年9月 1日 (水)

世界の中心で円高を叫ぶ

追加金融緩和策政府の経済対策基本方針が、予想通りの内容で失望って・・・
どんだけ期待してたんだよ。まずはこんなもんで十分じゃないの?
世界では日本の一人負け状態ですよ。
日経平均は、昨日の貯金分を1日で使い切っちゃたしな。

買い材料出尽くしって言うけど、売りの材料も相当出尽くしちゃってると思うんだけどな・・・

そういえば、中国が米国に見切りをつけて、日本国債などのアジアの資産を買っていることが真の円高の理由だという記事をどこかで読んだな。
そうなると、この円高は簡単には止まらないかもね。
ホント「助けてください」って感じですよ。

こうなりゃ自棄だってことで、円高を利用し海外旅行にでも行ってきますよ!
マジですよ。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2010年9月1週展望 | トップページ | いまが底値圏だと思いますが・・・ »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/49310367

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で円高を叫ぶ:

« 2010年9月1週展望 | トップページ | いまが底値圏だと思いますが・・・ »