« 日銀追加金融緩和策は60点 | トップページ | 2010年10月3週展望 »

2010年10月 8日 (金)

結局、量的緩和するわけ?

量的緩和はしないと、先日日銀総裁が言ってと思うのだが・・・
なんだか結局、量的緩和するような話になっているようで・・・
良く分からないんですねぇ。

もちろん、こちらとしては量的緩和は願ってもない話。
日銀追加金融緩和策は60点と評価したけど、これなら70点あげてもいいかな。
そんなわけで、嬉しいことではありますが、いかんせん5兆円では額が少ない

もちろん5兆円なんて、まーくんには想像できないほどの多くのお金。
絶対的には多いのだけど、米国との相対的な額でみると少ない。

そんなわけだから円高も止まる気配はまるでなし。
いったい、どこまで行くのだろうか?

1ドル80円を割り込んだら為替介入でもしますよ。
個人的にですが。しかも50万円程度ですが。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 日銀追加金融緩和策は60点 | トップページ | 2010年10月3週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/49678162

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、量的緩和するわけ?:

« 日銀追加金融緩和策は60点 | トップページ | 2010年10月3週展望 »