« 日本の進むべき道~これからの国作り~ | トップページ | 2011年為替相場のシナリオと売買戦略 »

2011年1月30日 (日)

2011年2月1週展望

先週の結果

こんばんわ。アジアカップ観ながらブログを更新しています。
観ているだけなのに激しく疲れましたが、優勝で一気に疲れも吹っ飛びました。
よかったよかった。

それでは先週の日経平均です。

1/24(月) 10345.11円(+70.59円
1/25(火) 10464.42円(+119.31円
1/26(水) 10401.90円(-62.52円
1/27(木) 10478.66円(+76.76円
1/28(金) 10360.34円(-118.32円

25日移動平均線復帰するも、再度割り込んでしまいました。
日経平均は徐々に弱ってきている感じですね。
そろそろドスンといくのでしょうか。

まーくんのシナリオに近づいてきたかもです。

以下は先週の予想の引用。

騰落レシオは110.3とかなり落ち着いてきました。
しかし為替は82円台半ばと、やや円高気味。

日経平均は25日移動平均線を割り込んで引けたのが懸念点。
早期に25日移動平均線を復帰するようなら、このまま上昇トレンド継続。
復帰に時間がかかるようなら、10,000円割れの調整があるかもしれません。

個人的には、日経平均は一度10,000円を割りこみ、再度上昇へ向かうシナリオを切望します。
あと、週半ばのFOMCが気になりますね。

今週の日経平均の予想レンジは9,900円〜10,600円。
下落予想です。

今週の予想

週末にNYダウが急落しました。
そしてCMEも10,200円台に突入です。

また今週は、エジプトの政情不安、中国の春節入り、米雇用統計などがあり、買いづらい1週間になるでしょう。

さらに日経平均は、25日移動平均線割り込み
為替は82円台前半と円高と、悪材料しか見当たりません。
そろそろ本格的に下がる頃だと考えます。

今週の日経平均は10,000円の攻防になるのでは?
下値のメドは9,700円。下落予想でいきます。

日経平均の予想レンジは9,700円〜10,500円。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 日本の進むべき道~これからの国作り~ | トップページ | 2011年為替相場のシナリオと売買戦略 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/50723977

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月1週展望:

« 日本の進むべき道~これからの国作り~ | トップページ | 2011年為替相場のシナリオと売買戦略 »