« トレード記録(2011/02/04) | トップページ | トレード記録(2011/02/07) »

2011年2月 6日 (日)

2011年2月2週展望

先週の結果

必死に確定申告中です。
中国株は一般口座なので、申告が大変で・・・

まずは先週の日経平均から。

1/31(月) 10237.92円(-122.42円
2/1(火) 10274.50円(+36.58円
2/2(水) 10457.36円(+182.86円
2/3(木) 10431.36円(-26.00円
2/4(金) 10543.52円(+112.16円

予想に反して反発しちゃいました。
やっぱり10,200円~10,600円のレンジなんですね。

そんなわけで、先週は大ハズレでした。

以下は先週の予想の引用。

週末にNYダウが急落しました。
そしてCMEも10,200円台に突入です。

また今週は、エジプトの政情不安、中国の春節入り、米雇用統計などがあり、買いづらい1週間になるでしょう。

さらに日経平均は、25日移動平均線割り込み
為替は82円台前半と円高と、悪材料しか見当たりません。
そろそろ本格的に下がる頃だと考えます。

今週の日経平均は10,000円の攻防になるのでは?
下値のメドは9,700円。下落予想でいきます。

日経平均の予想レンジは9,700円〜10,500円。

今週の予想

先週は新日鉄と住友金属の統合話で、海外からの資金が流入してきている模様。

CMEでは、レンジ上限の10,600円を突破してきました。
月曜日は10,600円を超えてくるでしょう。
この流れが続き、月曜終値で10,600円をキープしているようなら、1つ上の段階に進むのではないでしょうか。

今週は金曜日が祝日なので4日立会い。
イベントは機械受注くらい。
日経平均は10,600円どころを抜けるか抜けないか。勝負の週になると読んでいます。

騰落レシオは125.51と依然高水準。そして為替も円高です。
しかし10,600円を抜けるようなら、年末から売り方針できたまーくんもそろそろ買いに戻ろうかと検討せねば。

日経平均の予想レンジは10,200円〜10,800円。
強気になり始めました。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« トレード記録(2011/02/04) | トップページ | トレード記録(2011/02/07) »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/50796589

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月2週展望:

« トレード記録(2011/02/04) | トップページ | トレード記録(2011/02/07) »