« トレード記録(2011/06) | トップページ | プチ株つみたて2011/7 »

2011年7月10日 (日)

2011年7月3週展望

先週の結果

はい。それでは先週の日経平均です。

7/4(月) 9965.09円(+97.02円
7/5(火) 9972.46円(+7.37円
7/6(水) 10082.48円(+110.02円
7/7(木) 10071.14円(-11.34円
7/8(金) 10137.73円(+66.59円

予想レンジに収まっていたので、想定の範囲内ではありました
しかし先週は寄り天予想。結果はまったく逆で大ハズレ
いつもはずしてスミマセン

以下は先週の予想の引用。

CMEは10,000円つけてます。強すぎるよダウ!

ここまで日経平均はダウに引っ張られて上げてきました。
でも、この先は単純に連動しません。材料がないと上がらないゾーンです。

外国に目を向けると、ギリシャは落ち着いた感じ。
そして米国は週末に雇用統計があります。
雇用統計は、結果によっては大きく動くので注目。
発表までは小幅の動きにとどまるか?

そして騰落レシオは高まってきています。
現段階では、日経平均は10,000円突破するまでは、しばらくもみ合うでしょう。

今週は寄り天。とはいえ売りから入るのは少し怖い
日経平均の予想レンジは9,700円〜10,250円とします。

今週の予想

騰落レシオがかなりいっちゃってますね。
さすがに過熱しすぎだと思いますよ。

さて、今週の注目は3月11日から14日に空けた窓埋めにトライです。
まぁ妥当にいけば、窓を埋めてくるでしょうね。

大事なのはその後。
さすがに達成感から下げるでしょう。
しかし一気には下げずに日柄調整になる。

週末のNYではやや円高気味。
CMEも少し下がっています。
今週は、窓埋めしたら空売りでもしてみます。

日経平均の予想レンジは9,950円〜10,450円とします。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« トレード記録(2011/06) | トップページ | プチ株つみたて2011/7 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/52173784

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月3週展望:

« トレード記録(2011/06) | トップページ | プチ株つみたて2011/7 »