« 2011年7月4週展望 | トップページ | 2011年夏、ボーナスで買った中国株 »

2011年7月24日 (日)

2011年7月5週展望

先週の結果

まずは、先週の日経平均です。

7/18(月) 祝日
7/19(火) 9889.72円(-84.75円
7/20(水) 10005.90円(+116.18円
7/21(木) 10010.39円(+4.49円
7/22(金) 10132.11円(+121.72円

一部銘柄にご祝儀買いがあったみたいですね。

予想はいい線いってたのではないでしょうか。
後半はNYの相場に引っ張られた感はあります。
的中ということにしましょう。

また、ある程度予想していましたが、第一稀元素工業(4082)の決算は悪かった
アク抜けとなってくれればいいのですが、月曜日は下げるかな?

そういえば、先日中国株を買いました。近いうちに紹介しますね。

以下は先週の予想の引用。

明日は、なでしこJAPANの御祝儀相場なんてあるのかな?

騰落レシオは依然高い水準をキープ。まだ過熱していますね。
QE3なんて話も出ているようで、ドル円が80円を割り込んでいるのが気になります。
当分、ドル円は80円割れ、日経平均は1万円割れの定着が濃厚。

注目イベントは米主要企業の決算です。
しかし、個人的には第一稀元素工業の決算が気になっています。

今週は1万円を挟んでの推移。もみ合い相場になるでしょう。
想定下値は25日移動平均線、上値は窓埋めです。
日経平均の予想レンジは9,750円〜10,250円とします。

今週の予想

今週は窓埋め(10,254円)を目指す展開となるでしょう。
しかし円高(78円半ば)と騰落レシオ(135)は気になるところ。
窓埋めしてから下落する展開となるでしょう。

下落といっても、下値は9,900円程度。
そんなに相場は暗くありません。

また、今週は決算が本格化。
これで震災の影響がはっきりしてきます。
全体的にどういう傾向にあるのかは要注目です。

日経平均の予想レンジは9,900円〜10,450円とします。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2011年7月4週展望 | トップページ | 2011年夏、ボーナスで買った中国株 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/52294910

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月5週展望:

« 2011年7月4週展望 | トップページ | 2011年夏、ボーナスで買った中国株 »