« 2011年8月1週展望 | トップページ | 2011年8月2週展望 »

2011年8月 5日 (金)

さすがにいき過ぎでしょ

ブログのネタは溜まってきてるのですが、最近どうも体調を崩していまして・・・
どうにもやる気がおきません。夏バテかな?

それはそうと、昨日はダウ512ドル安
久しぶりに起きて目を疑いましたね。

なぜこんな下げたかというと、ECBのトリシェ総裁が会見でユーロ圏の景気下振れリスク発言があったためだ。
まだ経済指標や実体経済に悪化の兆しが見えるわけでもないのに。
むしろ米国の雇用関連の指標は良いではないか。

さすがに過剰反応。
こういう時は、経験上買いで間違いない。

来週は勝負の週になるかな。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2011年8月1週展望 | トップページ | 2011年8月2週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/52401400

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにいき過ぎでしょ:

« 2011年8月1週展望 | トップページ | 2011年8月2週展望 »