« プチ株つみたて2011/11 | トップページ | 2011年11月4週展望 »

2011年11月13日 (日)

2011年11月3週展望

先週の結果

まずは先週の日経平均です。

11/7(月) 8767.09円(-34.31円
11/8(火) 8655.51円(-111.58円
11/9(水) 8755.44円(+99.93円
11/10(木) 8500.80円(-254.64円
11/11(金) 8514.47円(+13.67円

今度はイタリアかよ。

ほぼ株価は予想レンジに収まりましたが、内容は全くダメ
予想の精度をもっと上げねばなりませんね。

以下は先週の予想の引用。

ギリシャ不安再びです。
上向きかけた矢先で、これはないでしょう。
どうなるかさっぱり読めません。
ギリシャいい加減にしろです。

為替は介入もあり、やや円安気味で推移。
SQなんかもありますが、重きを置くほどではありません。
欧州の動向に一喜一憂する一週間となることでしょう。

それでも急落はないと考えています。
9割方、日経平均は8,700円~9,000円で動くのでは。
今週の日経平均は上限は9,000円でもみあい。
それに少し幅を持たせて、予想レンジは8,500円〜9,300円とします。

今週の予想

今度こそ欧州は落ち着いたと思います。
いったん話題はほかに移るでしょう。

米中などでは、株価に対して良さげな話もちらほら。
米国の年末商戦に期待が持てるとか。

日本ではTPP参加表明。これも悪い話じゃない。
TPPにより、たとえ今より悪くなる可能性があるとしても、日本は変わらなきゃいけない段階にきています。
まーくんは評価します。株価に対してはプラス材料になると思います。

ただ今週はいまのところ、株価を動かすほどの材料が不足気味。

日経平均は比較的に安値圏なので、今週はリバウンド
予想レンジは8,300円〜8,900円とします。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« プチ株つみたて2011/11 | トップページ | 2011年11月4週展望 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/53236027

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月3週展望:

« プチ株つみたて2011/11 | トップページ | 2011年11月4週展望 »