« 2011年12月4週展望 | トップページ | 2012年投資の意気込み »

2011年12月25日 (日)

2011年12月5週展望

先週の結果

今年も残すところ1週間ですね。
まーくんは体調を崩しています。
みなさまもお気をつけて。

さて先週の日経平均です。

12/19(月) 8296.12円(-105.60円
12/20(火) 8336.48円(+40.36円
12/21(水) 8459.98円(+123.50円
12/22(木) 8395.16円(-64.82円
12/23(金) 祝日

週の半ばに反発しましたが、結局下げた分を戻しただけ。
予想的中には程遠い結果です。

以下は先週の予想の引用。

今年も残すところあと半月。

そろそろ海外勢は休暇に入るのかな?
まぁ閑散に売りなしって言葉もあるしね。
期待できるんじゃないかな。

日経平均日足チャートが25日移動平均線を割り込んだのは懸念材料。
調整は長引くかもしれない。
当面は25日移動平均線が上値のメド。

また一目均衡表ではねじれが発生。
相場の転換点になることも期待される。

もうよくわかりませんが、VIX指数も落ち着き、相場は明るいはず。
そんなわけで、今週は反発
年末に向けてがんばれ!
予想レンジは8,200円〜9,000円とします。

今週の予想

海外勢が休暇に入り、相場は閑散とするでしょう。
先週も言ったけど、閑散に売りなし。
大きな動きはないでしょうが、期待してみましょう。

月曜日は日経平均日足チャートが、25日移動平均線を超えてきそうです。
ただ、25日移動平均線は右肩下がり
それほどの強さはないでしょう。
とはいっても悲観するには至らず。

そんなわけで、今週は小動き。
予想レンジは8,200円〜8,700円とします。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2011年12月4週展望 | トップページ | 2012年投資の意気込み »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/53568828

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月5週展望:

« 2011年12月4週展望 | トップページ | 2012年投資の意気込み »