« 2013年5月2週展望 | トップページ | 株スクール in 日経ホール 2013.05.11 »

2013年5月 8日 (水)

有料投資情報でも儲かってる

以前にも紹介した話です。

週1銘柄配信で月会費10,500円の有料投資情報を購読している。
これがかなり儲かっているのだ。
有料投資情報といえども、売買のタイミングまでは教えてくれず、週1で銘柄が紹介されるだけ。
あとは受け手が判断し、売買するわけだが、相場が良いとうこともあり、紹介されたらそれを買うだけで、会費以上に利益は出ている。

かれこれ5か月利用しているが、この手法で50万円の利益が出ているのだから、平均で毎月1万円の出費で10万円を稼ぎ出している
会費なんて安いもんだよ。

まーくんの取引銘柄を見ていれば、誰の投資情報を参考にしているかはきっとわかるはず。でも教えない。
必ずしも、まーくんにあっている情報が、ほかの人にも有効かは分からないからね。

投資を専門にしている人の情報を、参考にするのもいいと思う。
ただ参考にするのであれば、月刊誌などの情報ではなく、高いかもしれないお金を払ってもメールマガジン等の鮮度の高い情報を参考にしてほしい。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2013年5月2週展望 | トップページ | 株スクール in 日経ホール 2013.05.11 »

投資テクニック」カテゴリの記事

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/57340934

この記事へのトラックバック一覧です: 有料投資情報でも儲かってる:

« 2013年5月2週展望 | トップページ | 株スクール in 日経ホール 2013.05.11 »