« 2013/7推奨銘柄 | トップページ | 2013年7月4週展望 »

2013年7月20日 (土)

買った直後に2日連続ストップ高

現在、2社と有料投資情報から提供を受けています。

一方はファンダメンタル重視の銘柄選びで、業績好調なのに割安な銘柄を紹介してます。
もう一方はチャート重視で、底値での反発狙い、高値抜き銘柄などを紹介してくれます。

自分の投資スタイルには前者がかなり近い。
しかし、今のやり方がうまくいかなくなったり、チャートの勉強がしたいこともあり、違うスタイルも取り入れようと考えてタイプの違う2社と契約しています。

先日、同時期にジャパンベストレスキューシステム(2453)が推奨されました。
両社のスタイルから、この銘柄はチャート良し、ファンダメンタル良しと判断し、少し多めに資金投入してみたところ、買った直後からストップ高。翌日もストップ高。

ただ、ストップ高は長く続かないような動きをしていたので、ストップ高の値ですべてを売却
これもピタリで、その後下落

24時間1銘柄で40%以上も利益が出るなんて驚きです。
ここ数か月、毎日投資しているからデイトレの技術も向上している実感があります。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2013/7推奨銘柄 | トップページ | 2013年7月4週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/57832458

この記事へのトラックバック一覧です: 買った直後に2日連続ストップ高:

« 2013/7推奨銘柄 | トップページ | 2013年7月4週展望 »