« 2014年10月5週展望 | トップページ | 2014年11月1週展望 »

2014年10月30日 (木)

資産2000万円到達!

2012年末に資産が1000万円を超え、そこから2年弱で倍増の2000万円に到達しました。

現在40歳ですが、30代になったばかりの頃の貯金は50万円。
50万円から1000万円まで増やすのに7年かかっています。
そこから2000万円までは2年弱ですから、加速度的に資産が増加していることがわかります。

とはいっても、50万から1000万円は20倍ですが、1000万円から2000万円はたったの2倍なんですよね。
計算上では3年で資産を倍にできているので、50歳までに1億円という目標を上方修正して40代のうちに達成できるかもしれません。

次は3000万円の報告ですよ。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2014年10月5週展望 | トップページ | 2014年11月1週展望 »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/60570053

この記事へのトラックバック一覧です: 資産2000万円到達!:

« 2014年10月5週展望 | トップページ | 2014年11月1週展望 »