« 2015年7月4週展望 | トップページ | 2015年8月1週展望 »

2015年7月27日 (月)

2015年7月5週展望

先週の結果

それでは、先週の日経平均です。

7/20(月) 祝日
7/21(火)20841.97円(+191.05円
7/22(水)20593.67円(-248.30円
7/23(木)20683.95円(+90.28円
7/24(金)20544.53円(-139.42円

そして先週の予想の振り返り。

概ね予想通りでしたが、若干弱かったかなと感じます。
ですので、概ね的中ということで。

以下は先週の予想の引用。

さすがに過熱感がでてきました。
先週のような簡単な相場にはならないでしょう。

基本的に上昇基調ではありますが、もみ合いながら上を目指していくことになると予想。

米国の年内利上げが確定的となり、ドル円は円安に向かうことが予想されます。
125円を超えて、円安が進行することになれば、一段高もありえますが、まだそこまではないとみています。

今週は大したイベントはないので、大きい変動はないかなと考えます。
中長期的にみれば、良い買い場ではないでしょうか。

予想下値は25日移動平均線が位置する20,300円、予想高値は21,000円と予想します。

やや上昇orもみあいと予想。

今週の予想

ひとまず先週のもみあいで、過熱感はなくまりました。

今週は米国の利上げが焦点となりそうです。
利上げが発表されれば、為替は一段円安に向かうことになります。

年内の利上げがないとなると米国株は上昇
これも好材料となるでしょう。

どちらに転んでも日経平均は上昇すると考えます。

また、今週は国内企業の決算が本格化。
好決算が期待されています。

予想下値は25日移動平均線が位置する20,400円、予想高値は21,000円とします。
今週は素直に買いで良いかと。
年初来高値の更新も期待

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2015年7月4週展望 | トップページ | 2015年8月1週展望 »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/61964037

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年7月5週展望:

« 2015年7月4週展望 | トップページ | 2015年8月1週展望 »