« 2015年11月4週展望 | トップページ | 急落の予兆? »

2015年11月29日 (日)

2015年12月1週展望

先週の結果

まずは先週の日経平均です。

11/23(月)祝日
11/24(火)19924.89円(+45.08円
11/25(水)19847.58円(-77.31円
11/26(木)19944.41円(+96.83円
11/27(金)19883.94円(-60.47円

そして先週の予想の振り返り。

先週は、もみ合いながら上昇と予想通りの展開。
ただ達成すると思われた、日経平均20,000円はお預けとなりました。
概ね的中ということにしましょう。

以下は先週の予想の引用。

まだまだ上昇トレンド継続中のようで、日経平均2万円回復は目前ですね。

そして米国の12月利上げもほぼ内定の模様。
利上げに関しては織り込んでいると思われます。

相場は過熱気味ですが、下落に反転するキッカケも見つからず。
今週は4日立ち合いで、あまりネタがなく面白みのない週でしょう。

おそらく、かなり高い確率で2万円台に突入するでしょうね。

予想上値はボリンジャーバンド+2σオーバーの20,200円。
予想下値は、先週火曜日に空けたマド埋め水準の19,400円。

もみ合いながら上に向かうと予想します。

週間終値は20,000円かな?

今週の予想

相変わらず日経平均は過熱圏にあります。
そこにMACDがデッドクロスと、相場反転の気配を感じます。

仮に上昇したとしても、8/21に空けた20,033円のマドを埋めて下落に向かうのでないかと危惧しています。

まーくんは、いったん25日移動平均線まで押して、過熱感を冷ましてからの再上昇を予想します。

予想上値はボリンジャーバンド+2σの20,250円。
予想下値は、25日移動平均線や11/17に空けたマド埋め水準の19,400円。

上昇トレンド中の下落予想は高リスクですが、意外と自信あり。
今週の日経平均予想終値は19,500円とします。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« 2015年11月4週展望 | トップページ | 急落の予兆? »

週間展望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/62775752

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年12月1週展望:

« 2015年11月4週展望 | トップページ | 急落の予兆? »