« アキュセラ | トップページ | トレード記録(2016/5) »

2016年6月 3日 (金)

アキュセラ寄った

本日、6営業日ぶりにアキュセラが取引時間中に値がつきました。
天国から地獄へ、含み益80万円から損切り40万円でのフィニッシュ。長かった・・・

昨日の段階では1,000円割れを覚悟。戒めのために塩漬けを考えていました。
まーくんは1000円以下では売るつもりはなかったので、1,000円で指値注文していたら、あっさり1,100円で買われていきましたよ。

短い間だったけど、を見させてくれてありがとう。
欲張っちゃダメってことがよくわかりました。

もし株価が500円くらいになったら、また買うかもしれないけど、いったんさようなら。

にほんブログ村 株ブログへ

|

« アキュセラ | トップページ | トレード記録(2016/5) »

株日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47941/63722583

この記事へのトラックバック一覧です: アキュセラ寄った:

« アキュセラ | トップページ | トレード記録(2016/5) »